【松本ランチ】食べ応え抜群!肉汁あふれるこれぞアメリカン!なハンバーガー

長野グルメ

burger&guzzery GRILLB’s(バーガー&ガズリー グリルビーズ)

無性にジャンキーなものを食べた~い!
ということで、ハンバーガーを食べに行くことにしました。ふと思い出したのが松本市渚の国道19号線を運転するときにいつもおしゃれな外観が気になっていたburger&guzzery GRILLB’s(バーガー&ガズリー グリルビーズ)さん。今回はランチを食べに行きました。

りすぴ<br>
りすぴ

大きくて、ザ・アメリカンなハンバーガーが食べたいなっ

早速店内へ。

アメリカンな雰囲気!おしゃれな黒板アートやインテリアで気分が上がります。
開放感がある広い店内には、カウンター席とテーブル席がありました。

お水のおかわりはセルフサービス。

11:00~14:30のランチタイムに行きました。なんと、全ハンバーガーにポテトとサラダがついてくるというお得感!お値段はハンバーガーによりますが、1,200円~2,000円ほどです。

どれも美味しそうで迷ってしまいます

ちなみに、夜メニューはこちら。

おつまみも美味しそうです。

はじめに、ランチについているサラダが出てきました。先ベジ大事です

注文したのは、1番人気+アボカド大好きということで、アボカドベーコンチーズバーガー/avocado bacon cheeseburger!!

大きい!!写真じゃ伝わりにくいですが、とにかく大きくて分厚かったです!!

紙袋に入れて食べました。両手で押しつぶすようにしながら食べます。

お肉がとってもジューシーだったのと、バンズが味を引き立ててくれて美味しかったです。ベーコンとチーズも入っていて、ジャンキー最高!

このタイプのざく切りポテトも大好きです。美味しすぎるう。

こちらは、圧倒的ボリュームのビーフ!ビーフ!バーガー/Beef! Beef! Burger

なんとパティが贅沢に2枚ものっています。とろけるチーズも最高のビジュアルです

どれを選んでも外れナシ!食べ応え抜群のハンバーガーです

美味しすぎてペロリと完食しましたが、かなりお腹いっぱいになりました。大満足!

ごちそうさまでした!

りすぴ<br>
りすぴ

ジャンキーなハンバーガーを食べたくなったらぜひ行ってみてね

■松本駅アルプス口から徒歩10分

■グーグルマップで場所をチェック!↓↓

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

■月曜定休+不定休あり
■ 11:00-15:00(LO14:30)
■ 17:00-22:00(LO21:30) / 日祝17:00-21:00(LO20:30)

※変更される場合があるので、お店のInstagram等で最新の情報を確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました