長野のご当地ラーメンを楽しむなら『みんなのテンホウ』がおすすめ!

長野グルメ

長野県民に愛される『みんなのテンホウ』

長野県諏訪地方を中心に広がる『みんなのテンホウ』は、1956年に創業してからずっと地元長野県民に愛されるラーメンチェーン店です。ここでは、りすぴが実際に食べたメニューを紹介します!

りすぴ<br>
りすぴ

安くておいしいテンホウにレッツゴー!!

向かったのは長野県茅野市豊平店

広々とした店内。カウンター、テーブル、お座敷があります。おひとり様、グループ、カップル、ご家族みなさんにおすすめ!

メニュー一例

ほかにも期間限定やおつまみ料理などもありました。

肉揚げタンタンメン980円
ピリッとちょい辛スープが麺によく絡んで絶品です。

りすぴ<br>
りすぴ

揚げたお肉が乗っていてお得!美味しすぎてあっという間にペロリと完食したよ

黒まー油らぁ麺940円+追飯190円
ニンニクが効いていて、食欲がそそりまくり~!リピ確定!!

りすぴ<br>
りすぴ

追い飯に半熟卵を乗せ、スープをかけるとやみつきになる美味しさ!ご飯は別腹で食べられちゃう~

餃子6個300円
お腹減りすぎて写真撮る前に2個食べてしまいました笑

りすぴ<br>
りすぴ

りすぴは『酢+ブラックペッパー』で食べるのが好き

そして締めのソフトクリームを食べないわけにはいきません。

しっかり盛られています。あっさりしているので別腹です。

登山後にたくさん食べて、消費以上にエネルギーチャージ!!ごちそうさまでした。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね

たくさん食べて、消費以上にエネルギーチャージ!!ごちそうさまでした。
みなさんも登山後にぜひ行ってみてください。

『みんなのテンホウ』公式HP↓↓メニューや店舗はこちらをチェック!

みんなのテンホウ
テンホウは安くておいしい料理をニコニコ、わいわい楽しく召し上がっていただける場を提供いたします。


タイトルとURLをコピーしました